アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
急激に血糖値が上がると、どうなる
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
これに限らず急激に血糖値が上がると、どうなるかという問題は難しい
今夜のメニューはどうしようかと考えているところです。チャーハンは先日やりましたし。私にとっておかずはかなり重要で、ビタミンの配分をきっちり考えておかないと脳が上手に動かないものでして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 06:44
友人が急激に血糖値が上がると、どうなるの?と聞いてきたけど
天気もいいし、こういう日は勉強に最適ですね。血糖値の学習にもやる気が出てきます。血糖値の勉強に当たる前に家事をすばやく終了させてしまいます。事前の環境づくりもしておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 06:43
全てではないのですが急激に血糖値が上がると、どうなる?
今日は行きつけの病院に出かけてきました。軽いのですが病になっていてたまに診察にならばなくてはならないのですこし面倒です。ですが待っている間、血糖値の本を読んでいるので待合室にいるのが飽きないのが救われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 06:43

月別リンク

急激に血糖値が上がると、どうなる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる